No.41 特集 “自家製授業”の発想
※著作権の関係で、一部ページの閲覧ができないところがあります。
阿辻哲次 | ||
特集 | 明日の授業を創る会 | |
三領域の扱い方の比重を変更 | ||
特別な性格をもつ単元のねらいを生かして | ||
「読むこと」を焦点化 |
読書リレーをしよう(1年 好きな作品を選び、自ら取り組もう)
|
|
掲載された記事および画像の無断転載を禁じます。
※著作権の関係で、一部ページの閲覧ができないところがあります。
阿辻哲次 | ||
特集 | 明日の授業を創る会 | |
三領域の扱い方の比重を変更 | ||
特別な性格をもつ単元のねらいを生かして | ||
「読むこと」を焦点化 |
読書リレーをしよう(1年 好きな作品を選び、自ら取り組もう)
|
|
掲載された記事および画像の無断転載を禁じます。